一昨日

四十九日、無事に終わりました。

お寺で法要を済ませ、和尚さん連れて食事の場所まで。
今回母の妹が歩けない身体で、しかも7000円を超えるタクシー代払って、
それでも来てくれたことが嬉しくて、それでうるうるしちゃって。
ほんとにありがたかったです。

2_2014081921132262b.jpg

あとは百か日・・・・・・・。

それで来年の一周忌、初盆まで少しゆっくりできそう。
仏壇買わなくちゃ。
そして切り花用の花を植えなくちゃ。
畑少しつぶして花壇だな。
手間いらずの宿根の季節感漂う花・・・・・・o(*^▽^*)o


今日、久しぶりに布あそび教室行って来ました。

1_2014081921401751f.jpg

先生とのおしゃべり、みんなとのしゃべり、楽しかった♪
今日は全員そろったし♪大勢でワイワイ^^

やっと私もみんなと足踏み揃ったみたい。
こんど出来上がります、パッチワークのバック♪・・・・・・・たぶん・・・・きっと。

COMMENT

No title

お母様の四十九日無事に終えられて良かったですね
少しゆっくりしてくださいね
名古屋は本日酷暑日の予報です(涙)

てらぴ~さん、こんばんは!

ありがとうございます^^

はい、ゆっくりしたいと思います。

佐賀は午前中は大雨!
この夏雨が多くて。
名古屋、まぁ、酷暑日だなんて。
暑かったでしょう。
体調崩さないようにしてくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク