ダリアも咲き続けてた^^

体調が完全には戻らずぐずぐずしてた毎日。
事故で全損した車の代わりの車が納車されたりして、
それなりの日々。
これはこれですっごく複雑だけど。

布あそび教室も結局お休みしちゃったなぁ。
熱はなかったけど、やはりいつもの体調ではなかった・・・・って・・・・、もういつの話だって感じ。
随分と時間がたったようでもあり、
昨日のことのようでもあり。

やっぱどっか私不安定・・・・みたい。

暦の上では秋を迎えたけど、
暑さはこれからだよね。
憂鬱。

今日久しぶりに虫刺されの現場に足踏み入れました。
膝までの長靴はいて。
ダリアがちゃんと咲いてました。

IMG_3625-1.jpg


IMG_3632-1.jpg

なんだか花火みたいにきれい♪
ホッと和む瞬間。

サギ草も。

1_2014080922191906d.jpg

来週は四十九日。
なんかやはり考え込むことが多い・・・・。
母が居た部屋から私を呼ぶ声が聞こえたり、
もう少し話がしたかったとか、
あれ食べさせておけばよかったとか、
思ったらきりがないほど。

今はこんな時かもしれない。
四十九日が終わったら、少しは落ち着くかな・・・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク