さすが病院~娘の誕生日♪

昨日はまた咳がひどくてひどくてひどくて。

でもやはり熱はなくて。7度3分とか2分で。

今日は娘の誕生日。
午前中咳が少し楽になったので、
でもケーキは作れないと思ったので友達に買い物に連れて行ってもらって、
ケーキ買いに行ったりしたからか、
昼過ぎから熱が上がる上がる。
39度超え。
きつくてきつくて動けず。

主人が仕事から帰ってきてから病院へ連れて行ってもらいました。

点滴しようかって言われたけど、
早く帰らなきゃ。
解熱剤と漢方薬もらい帰宅。

すぐ解熱剤と漢方薬飲んだら、すごい、体が楽になった♪
熱はまだ8度3分ほどあったけど、食欲も出て。すごいね、薬って。良かったぁ。
きつかったら点滴しにおいでって言ってもらって、
気が楽になったことも確か。

病院の先生の言葉って魔法みたい。


お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
1_20140804202047056.jpg

私もちゃんと食べれました。
美味しかった♪

明日は布あそび教室。
お休みが続いたので熱がなかったら行きたいなと思ってます。
でも・・・・・雨の予報

COMMENT

hirokoちゃん・・・

無理しちゃ~ダメダメ~!

まだ疲れが残っているのさ。

お母さんのこと、東京行き、家のこと、足の晴れ。
いろいろと続いたでしょう?

とりあえず、今は娘さんとだんなさんと三人でしょう。
少し甘えて楽させてもらったら?

娘さんもいい子だから・・・。

私は今、がんばっているよ!(笑)
ちびちゃんに振り回されてなかなか自分の時間は
取れません。お昼寝中がホッとする時。
でも、夏休みで大きい孫が毎日来ています。
宿題させたり、けんかしたり。


赤ちゃんは順調に育っているようです。
もうすぐ1ヶ月検診です。早いものです。
男の子ですが、よくピィピィ泣くので我が家では「ぴーすけくん」と
呼んでいます。(笑)

あと1週間ほどでアパートに帰るそうです。
急にいなくなるとさびしいだろうな。

きさらぎさん♪

おはようございます!
すみません、レスが遅くなっちゃって。

はい、布あそび教室もお休みしました。熱は下がったけど、体がいつもの調子が出なくって。
楽させてもらいましたよん。
昨日から自転車乗り始めました。久しぶりのいい天気だったから。でも暑かったね。

きさらぎさん頑張ってるね!
子育て重労働だもんね。
しかも夏休み♪
大きい孫ちゃんとは良い相手になりそうだね。

そっか、もう1カ月!
早いね。
泣く子は育つ!!ヾ(--;)

ほんと、いなくなったらきっと『とぜんなか』よ。
それに慣れるまでしばらくはさみしいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク