まったくもって・・・・・・

ふんだりけったりというのか、
泣きっ面に蜂とでもいうべきか、
一難去ってまた一難というべきか、
足の腫れが引き、かゆみもほぼよくなった一昨日、咳が出始め。

それがひどくなっていき、
熱は7度3分とか2分とか微熱で、
体がきつくて、
一日寝てたけどよくならないので次の日病院へ。

初めての吸入、抗生物質もらい、またひたすら寝る・・・・・・・事一日。

やっと今日起きれるぐらいに。
まだ咳はひどいけど、しゃべらないと大丈夫みたい。
体のきつさも昨日ほどでもなく、
これなら今日は起きていられそう。

忌明けの返礼品をまだ決めていなくて、
四十九日の準備も万全ではなく、
そんなことが気になってて。

ゆっくり寝てらんないなどと思えば思うほど起きれず。

でももう大丈夫かな。
足も良くなったし。

久しぶりのランチとおしゃべりでちょっと気が緩んだのかも。
そこに疲れがどっと来たのかも・・・・・・。


草ぼうぼうの中でも、トマトが元気で。
いっぱい収穫できました。
昨日のうちに採ってもらいました。

RIMG0016-2_201408031000494f6.jpg

黄色いトマトが意外といい味。

COMMENT

良かった!?

ブログの更新が無かったので、
虫さされが悪化したのではと心配してました。
またもや眠れませんでしたよ。

疲れが溜まり、夏風邪を引かれたのでしょうね。

ボチボチ行きましょう。

No title

咳と虫さされの因果関係は無かったのですか?

焦らずに治してくださいね

まだまだヤラなければいけないことで頭は一杯でしょうけれど・・・

早くの回復をお祈りしています 

ふくろうさん♪

虫刺されはすっかり良くなりました。
o(*^▽^*)oあはっ♪私は咳で寝れなかった^^

すみません、何度も眠れぬ夜を過ごさせてv-391

たぶん、疲れてたんでしょうね。
はい、ぼちぼち行きますね。

てらぴ~さん♪

たぶん…因果関係なかったと思います。
病院違うところに行ったから、私が申告しないといけなかったのかも。

でも今は随分と体楽になりました。
こうしてパソコンに向かえますもの。

ありがとうございます。
ひとつひとつやることやっていけばいいかな。
何とかなるよね。
私一人じゃないし。
明日は五七日。
早いのか遅いのか・・・。複雑。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク