サギ草咲いた♪

今年やっと咲きました。

1_20140731194911a42.jpg

つぼみがたくさんあるのでこれからだんだんと咲いてくれると思います。
今年は植え替えもしてません。
そのまま植えっぱなしだったけど、ちゃんと咲いてくれました。

来年はちゃんとお世話しなくちゃ。


今日はおしゃべりいっぱいしてきました。
ランチも目的でしたが、今日はやはりおしゃべり♪

2_20140731195317987.jpg

でも食事ももちろん美味しかったです^^

ここでデザートは食べなくて、近くの『たまご家』でソフトクリームいただきました。
ニワトリのモチーフしてるんです。
目や口やトサカがあるんです。

3_20140731200219b88.jpg

ちょっと濃いクリームが美味しい♪

この後買い物に連れて行ってもらい、
父の施設にも連れて行ってもらい、父に羊羹食べさせることができ、
ほんとに感謝です。


COMMENT

私は空腹

お店の玄関で立っているだけ。

美味しい匂いだけでは・・・。

ふくろうさん♪

すみません、レスが遅くなりました。

o(*^▽^*)oあはっ♪確かに!
ふくろうさん、立ってるだけ♪

匂いだけでも届いたかなぁ。
何気に見たらふくろうさんだもの^^
思わず撮っちゃいました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク