佐賀市で午後2時すぎに37.8度

暑いはずです。
37.8度って熱がある時の温度ですもの。

今日は自転車乗る気にならず、父のとこへも行かず、買い物にも行かず。
どのみちまだスカート穿かないといけない足の状態だから、
今日はどこにも行かずにのんびりと。

で、今日のお昼。
先日孫ちゃんたちと行ったカップヌードルミュージアムでつくったオリジナルのカップヌードル食べちゃいました。
題してマイカップヌードル♪

スープの味は『醤油』『シーフード』『カレー』から選べて、
トッピングの具が4種類選べました。
トッピングの具、種類がいっぱい♪
4種類もちろん同じ具でも大丈夫。
私はエビと、ホタテと、コーンとニンニクチップ。

1_20140730233953b3d.jpg

2_20140730233954e02.jpg

久しぶりのカップヌードル、美味しかったです♪



子猫(トトロ)もすくすくと育っています。

3_201407302348132a1.jpg


COMMENT

足は・・・

大丈夫ですか?すごいことになっていましたね。

何かしら?虫刺され?

明日からまた台風の影響が出るかもね。
でも、暑さは少し和らぐかな。庭の木々もお水が欲しそうだし・・・。

いつの間にか東京へ?孫ちゃんたちにも会えてよかったね。
どちらかというと結婚式よりそちらのほうが楽しかったでしょう?

我が家も今はうるさいくらいにぎやかです。愛ちゃsんは
日に日にわがままが出てくるし、寝てる間に私がちょっと出かけていると
大騒ぎだそうで・・・。嬉しいやら、大変やら、入り乱れて。

今日はパパと二人でアパートです。少しゆっくりできます。(笑)

足、お大事にね!

きさらぎさん♪

すみません、レスが遅くなりました。

今日朝から雨がひどいね。台風の影響?
せっかくの日曜、草むしってもらおうと構えてたのに、これじゃあ無理みたい。また1週間たったら・・・・・すごいことになってるわ、きっと私んちの畑。

でもいい潤い。良かったかな。

虫刺されだと思うけど、ほんとにひどかったです。
でももう腫れも赤みも痒みも引きました。

そうそう!
結婚式よりは孫ちゃん会いにが目的だったりして。
楽しかったよ。ずーっとべったりで。

きさらぎさんちの賑やかさ、目に浮かぶよ。
そうね、嬉しさもきっとあるよね。忙しいけど、孫ちゃんから慕われるのって、嬉しいもの。
でも、ほんと大変さも分かる!

ありがとう♪
足の次は風邪だよ。
もう信じられない。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク