夏祭り

今日は父がいる施設で夏祭りがありました。
去年から室内での開催です。

このうだるような暑さ、狭いけど、室内の方がいいです。

1_20140726163723330.jpg

いろいろ歌とか踊りとかあってましたが、
やはりここには母の思い出が多すぎます。

母とかかわられた看護師さん、介護士さん、スタッフの皆さんたちから声をかけられるたびに、
思い出してしまいます。
でも父が頑張っているんですものね。
私が泣いてちゃダメですね。

もっと強くならなきゃって思うけど、まだ無理みたい。

お昼食べてなかったので、父の焼きそば券、たこ焼き券もらい、お昼にしました。
かき氷券で父にメロン味のかき氷食べさせたら結構食べちゃって。
家族にはジュース券があったので父のと合わせて2本しっかりもらってきました。

まだまだ頑張ろうね。
母の事笑って話せるようになるよう、頑張ろうね。

COMMENT

No title

入所されている方も沢山いらっしゃるんですね
盛況な夏祭りです
私も少々思い出してしまいました

てらぴ~さん♪

家族まで含めるとほんと狭いところでしたが、クーラーがきいて快適でした。
2階3階の入所者と、この日のデイの利用者さんがいるから、多いのかなと思います。

そうなんですよね。私きっとずーっと思い出すんじゃないかなと思います。それはそれでいいかなあと思ってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク