留守にしてました

19日から22日まで、喪中につきこっそりと姪の結婚式に参加してきました。
早くから決まってたこと、飛行機のチケットももうもらってたこと、当事者たちからの温かいお言葉に甘え、
孫ちゃんたちがいる街へ。

IMG_2130-1_201407242051029bd.jpg

1_20140724205222025.jpg

1_20140724205223fc5.jpg

2_201407242052252a9.jpg

3_201407242052265f9.jpg

1_201407242054064c5.jpg

2_201407242054072ac.jpg

3_20140724205408d19.jpg

長男が『Suica』を主人と私の分各々入金して持たせてくれて、
これがすごく役に立ち、長男に感謝です。

もういつ行けるかわからないので、孫ちゃんたちと最後の2日はずーっと一緒。
主人の肩車がえらく気に入ったらしく、主人も嬉しそうでした。

最終の便で佐賀に帰って来ました
行きは娘が送ってくれたのですが、帰りは娘は福岡までスピッツのコンサートに行ってていなかったのでバスで帰るつもりでしたが、偶然ってやはりあるもので。

母方の従弟が出張で帰るところでして同じ便でした。
ラッキーです。
家まで送ってもらいました。

みんなに支えられての4日間でした。

COMMENT

No title

良かったですね
素晴らしい結婚式とハネムーン(笑)
今度は名古屋にも・・・お立ち寄りください
名古屋でもsuica使えます~

てらぴ~さん♪

はい♪

充実の4日間でした。めいっぱい歩きました。
ほんとに、足が棒になりました。

(〃^∇^)o_彡☆思わず笑顔に♪
名古屋でも使えるんですね。
Suica絶対便利です。コインロッカーも食事にも使えちゃうんですもの。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク