すこしずつ

10日は台風来なかったけど、台風のおかげ(?)で主人の仕事先は休みになり、
でも雨も風もほんとたいしたことなく、家の大掃除ができました。
母が使ってた箪笥などもゆっくりと見ました。
昔々の写真がたくさん出てきました。
母の兄弟や父の兄弟まだまだ全員そろってる(!)写真

四十九日に叔父や叔母に見せようと思ってます。

11日、市役所でいろんな手続きすませました。
介護保険証、後期高齢の保険証の返還や、戸籍関係、年金関係、すべて終わりました。
あとは銀行に行かなきゃ。
やっぱ・・・・・・・・寂しい。母が生きた痕跡消すんだものね・・・・・・。

本家の叔母とちょっとお寺さんへのお布施でもめちゃって。
私たちの意見貫きました。
叔母の気持ちもわからないではないけど、私たちの生活も大事。
今から始まったお寺さんとの付き合い、先は長いもの・・・・・。

昨日と今日は久しぶりの片頭痛・・・・・・・・。
ロキソニンがなくって焦っちゃいました。
母が持ってた鎮痛剤飲んじゃいました。
私が入院したとき飲んでたものとおんなじだったから、まあいいかぁと。
頭痛は良くなったから良かったけど、鎮痛剤病院でもらっとかなきゃ。
私のいつもの薬も切れたままだし。
病院行かなくちゃ。
なんか・・・・・足が向かないけど。
思い出しちゃって。
行くのが辛いけど。
薬ないとやばいし。
月曜からサロンの集まりあるし、火曜日は布あそび教室へも参加したいし・・・。
薬とりに行かなきゃ。


そんな私を笑顔にさせる・・・・・ニャンたち

1_20140713195159342.jpg


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク