ONCRI(古湯温泉おんくり)へ

昨日、入院中の母のところに行ったら、生理食塩水の点滴してました。
なんでも朝血圧が上が80ぐらいしかなく脈も微弱だったので、
血圧を上げる薬を入れるときに、母の血管確保が難しいので、
今のうちにルート確保しておくためと。

そうなんですよね、母は普段から血圧が低いんです。
手足も冷たくて。
デイの時も朝の体温や血圧低い・・・・。
チアノーゼが出たときもあって。さすがにその時はデイから電話がありましたが・・・。
しばらくすると大丈夫なんだけど。

ただ朝ご飯も食べ、元気はあるようだから・・・・・・・、
もちろん急変もありえますが。

しばらく病院からの電話が怖い・・・・・・・・な。

先日から父のことや母のことと続いたので、いろいろ考えすぎてる私を心配して・・・。
娘がJAFの優待でおんくりの湯処『SHIORI/しおり』が1200円のところ500円ではいれるからと、
今日連れて行ってくれました。

この前行ったときもそうだったけど、
今日も早く行ったので、私たちの貸切状態♪
私たちが帰る頃にお客様ぞろぞろとみえられて、ほんとよかったです。

2_20140629172252851.jpg

1_20140629172253917.jpg

ちょっとぬるめのお湯だからほ~んとゆっくりとはいることができます。
露天風呂もゆ~っくりと、ほんと最高。


COMMENT

No title

お母様心配ですね

かみさんが今日。明日仕事が休みなので

今日は休みを取ってお風呂行ってきます

No title

hirokoさんは娘ちゃんが分かってくれてるし優しいから良かったねー(*^^)v


次、会えるの楽しみにしてるねv-433

てらぴ~さん♪

こんばんは^^

なかなか血圧上がらないみたいで。
でも今日もご飯食べたって言ってました。
ほんとうかどうかわかんないけど・・・・。

温泉じゃなくってお風呂なんですね。
銭湯?

お湯につかるって、身も心もホッとしますものね。
気持ちよかったでしょう^^

はらっぴ♪

こんばんは♪

そうね、娘がいてくれてよかったって思うよ。

ね、ゆめカードでも割引来月まであってたよね?
前みたいに300円じゃないけど、500円だったけど、また行きたいねぇ。でも行く時間・・・なさそうね。

ランチの日決めようね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク