サロンで唐津へ。

朝、傘さしての集合でしたが、強烈な晴れ女たちが多かったのか、
見学等には傘さすことはなかったです。

暑くもなく、かえってお出かけにはちょうどいい天気だったかも。

最初は村岡総本舗♪
今日は羊羹とお抹茶でのおもてなしでした♪

1_20140627210819015.jpg

たくさんお土産買われていました。
試食品もいっぱい食べました。

友桝飲料では工場見学してきました。
サイダーがたくさん流れていました^^

飲料試飲もできました。
氷を入れて、ベースのシロップ選んで、最後に炭酸シュワっといれて♪
私はこどもびいる作って飲んできました。

コラボ商品もたくさん作られてるようです。
見覚えのある瓶もあって^^

2_20140627211247a0f.jpg

工場見学のあとお待ちかねのランチ♪

4_201406272117551d8.jpg

3_20140627211757510.jpg

ベゴニアガーデンでは記念撮影~~~~♪
ラミネート加工して売られていました。
私のカメラでも撮ってもらいました。
ここで買わなかった人は、この写真を大きく伸ばしてあげますね♪

6_201406272137421e0.jpg

ベゴニアの生体の説明受け、ベゴニアの不思議さ感動。
すごい植物なんだ、ベゴニアって。
でも育てることできなさそうだったので、もちろん苗など買って来ず。

5_20140627213956336.jpg

このあと唐津うまかもん市場にて買い物。
これで今日の研修旅行は終わり。

夕方4時に公民館に無地到着。
雨にもあわずに良かったです。

みんな、すごく喜んでくださって♪
また行こうねって。

こちらこそありがとうございました。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク