( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

今日は長男の誕生日・・・・・・・・ってちゃんと嫁ちゃんにお祝いしてもらってることと思いますが^^
娘と歳が13才はなれてて、長男も娘の保護者みたいな感じでした。
長男が中学生の時でしたものねぇ、娘が生まれたのは。
だから附属中の保護者会に主人に行ってもらったら・・・、しっかり役員引受けて来ちゃって。
男の人が行ったら得てしてそうなること多いものね。
なんか・・・・・・懐かしいなあ。

誕生日だからってことないけど、
先日のメロンで、メロンゼリー作りました。

1_2014062619504312f.jpg

果汁も果実もまるごと♪
いや~、贅沢だわ。

サロンの世話人でまたまたエコクラフト作り。
ほんと、はまっちゃいましたね、みなさま・・・・・・、かく言うσ(o^_^o)も。

2_201406261954368f8.jpg

COMMENT

No title

赤いバック、可愛いー(*^_^*)

はらっぴ♪

ね!可愛いでしょ、赤♪

サロンでは今度帽子作るよ。
サロンでは茶色になると思うけど、赤やピンクで作るとめっちゃかわいい♪

中にポプリ入れたり、消臭剤入れたり、いろいろ応用できるよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク