皮膚科受診

父の顔の湿疹が先日受診してお薬塗ったところひどくなっちゃって、
また今日受診でした。
施設から病院まで付添い・・・・・・・。
最近看護師さんや先生に攻撃的になっちゃってるから、
何か言いださないかとそれが心配で・・・・・。
今日は何とか大丈夫でした。

病院まで行ったので、母の病室まで父を連れて行きました。
母も分かったようで分からないようで、まあ笑顔でしたから良かったです。
父は『元気にならんばばい』と母に声かけてました。

母はまだ絶食のようです。

特に何事もなく病院から施設に戻ったのですが、
車の中で父が私が自転車で帰るのを心配してくれました。
なんかそんな言葉を聞くと涙出そうになります。

また来週受診です。
その頃には母も退院できると思います。


すみません、今日もダリア♪
やっぱいいなぁ。

IMG_3053-1_201406251844021d9.jpg

3_201406251900237f7.jpg

ポンテデリアが♪
植え替えもせずに植えっぱなし。
花も小さくか弱いな。
でも咲いてくれた♪

2_20140625190024d7b.jpg

来年こそは・・・・・・ちゃんとお世話しなくちゃ・・・・と毎年言ってるみたい

紫陽花もまだまだきれい♪

1_20140625185341d11.jpg


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク