宮崎②

駆け足で宮崎観光~その②♪

鵜戸神宮編☆彡

私や主人は娘が小さい時行ったことあったけど、娘はもちろん覚えておらず、
新鮮な気持ちで行けました♪
ただ駐車場が近くにあるのに、わざわざ遠くの駐車場に止めたもんだから歩く歩く・・・・足痛くなるほど歩いたな。
でも歩いたおかげでワンやニャンや紫陽花との出会いがあったし♪

2_2014062219084257f.jpg

かすかな記憶の中で・・・・って言いたいけど・・・・いや~まったく覚えてなかったなぁ。
憶えていたのは・・・・・・・・・

3_20140622191002913.jpg

ここ!!
ここだけはしっかりと覚えてました♪

3人とも全く入らず。
かろうじて娘が一番近くまで飛ばしました。

4_20140622191003bc5.jpg

海が輝いてて、とても気持ちよかったです。
朝早かったし♪

5_20140622193225b46.jpg


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク