´´(;´ρ`A)アチィ・・・

やっと今頃衣替え。
いよいよもって今着るのなくなって。
この連日の雨降らずの梅雨のおかげで、暑くて。
畑に水もやらないといけないし。

どこにも行かずにただひたすら・・・・・衣替え・・・・・。

明日は布あそび教室だから、ついでに一気に用事済ませましょ。
役場や、銀行、父のところや母のところ、買い物も。

蝋梅の木にカエルさんめっけ。
この蝋梅、ネットのお友達から種をいただき種から大きくなったもの。
発芽率良かったなぁ。リアル友にもだいぶ分けてあげて、今家にも8本ほどあります。
私の背を追い越してるのもあります。
でも・・まだ花が咲かないわ。
種からだと7年ほどかかるって。
もう何年たったのかなぁ。

1_20140609210059a57.jpg

カエルさんの指♪
葉っぱにしがみついてて、なんか可愛くて。

ダリアの横顔も好き♪

2_201406092104193eb.jpg

もちろん真正面も♪

3_20140609210420392.jpg

5_20140609210422d8e.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク