雨降らず

大雨の予報だったけど、雨まったく降らず。
でも九州の他の県では大雨警報まで出てて・・・・・・。
ただ風が強かったです。

おかげで母の病院に行けて、元気な姿見ることできました。
いつものおしゃべり絶好調でした。
看護師さんに食事が3食とれるようになったら、連れて帰りますって言ってきました。
さて、いつ退院できるかな。

父のところまでは行くことできず。
また夜電話あったりして
看護師さんに頼んで家に電話するんだもの・・・・・『今から来い~』って。
無理だぁって言うけどね。


義母の衣替えに行かないといけなかったけど、
施設から夏服持って来てくださいって連絡あってたけど、
義妹は仕事してて行けないっていうし。
休みの時は私とランチ行くんだけどね、義母の施設には行かないもの。
私が一緒に行こうと言えばいいのかもしれないけど、
あの時以来、私は義母に笑顔を向けることができなくなってしまって。
主人もそれを察して、私に施設に行ってくれとは言わないし。

それで、きのう義母の毎月の定期受診で主人が義母を病院に連れて行ったついでに、
洗濯してて用意してた夏服一式持って行ってもらいました。
主人はもちろん仕事抜け出して、施設に義母を迎えに行き、病院に連れて行って、また施設に送り届けることになるものね。
義兄が帰ってくればそんなこと主人がしなくてもいいのにって思ってしまう。

あ~だめだめ。
またウジウジ思ってしまったな。
やめよう。(⌒^⌒)b うん、考えるだけ損だわ^^


ドクダミがいっぱい。

IMG_1853-2.jpg


COMMENT

No title

そうそう考えても仕方のないことは考えない

それが一番ですよ 自分を疲れさせてはいけませんからね

ここに来ると遠い昔の事のように介護を思い出します

てらぴ~さん♪

こんばんは^^

はい。
そうしますね。自分でも考えても同じだってわかってはいるんだけど・つい・・・・。
義母のことを考えると、それに付随したことが連鎖のように頭をよぎってしまう。
ダメですね。

ほんとに、ありがとうです。

そう・・てらぴ~さん・・、
気持ち落ちつかれましたか。


No title

本人もきっとそうなることを望んでいた

思っていますよ

てらぴ~さん♪

こんばんは♪

そうなんですね・・・、そうなることを・・・なんですね・・・・。
いつもてらぴ~さんたちを見守ってくださってることと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク