今日も

いろいろと。

いとこの奥さんの四十九日。
少ない出席でしたが、日ごろ会わないいとこと会うことができ、
おしゃべりたくさんできました。

2_20140601230812840.jpg

お昼からビール飲み・・・・・・・案の定父のところや、母のところに行くことできず。
眠たいやら・・・・・・眠たいやら。

夜、サロンの世話人3人で蛍見に行ってきました。
なんせ今晩は、主人はグランドゴルフの打ち上げでいないし、娘は福岡までコンサートに行っていないし。
私はお昼のご馳走がひびき、何も食べなくてよかったし

カメラ持ってはいったものの、o(*^▽^*)oあはっ♪撃沈。

3-2.jpg

IMG_1863-1.jpg

今年はもう行けそうにないから、また来年、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
気分だけでも味わってください、蛍を♪

昨日の唐津で買ってきたふくろう♪

1_20140601232024d56.jpg

ずっしりとどっしりと、私みたいなふくろうでした。




COMMENT

No title

息抜きができたみたいで良かったですね

たまには必要ですよ~

てらぴ~さん♪

こんばんは^^

はい♪しっかりと息抜きできました。
ほんとに、息抜きとか気分転換とか必要だと思いますね~v-220

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク