偶然!!

今日は義妹が仕事が休みなのでランチ行こうとメールが来てたので、
行きたいとこもあったし、7月義妹の子の結婚式のこともききたかったので、
行って来ました、ランチ。

今日は近くの『そらり』へ。

そう、2月にランチセットを食べに行ったところ♪
今日は普通にハンバーグのランチ♪

1_20140529201828e90.jpg

食べてる途中で、義妹が隣の席に目をやって、
私にあのテーブルにいるの○○さんじゃない?って。
(・-・)・・・ん?
あら、まぁ!
長男の嫁ちゃんだわ。

嫁ちゃん、お友達とランチに来てました♪
なんでものちのメールによると、猫の話でめっちゃ盛り上がってて、私たちが帰ったあともずーっといたようです。

偶然ってすごいね。
義妹がランチに行こうって言わないと会ってなかったものね。
この店は私の希望で行った店だったけど、それでもこんなにランチする店が多い中で会うなんてね。

で、義妹がパフェも食べようと言って・・・・・・・・(●⌒∇⌒●) おごってもらい私もパフェ食べちゃいました。

2_2014052920312680f.jpg

あんだけハンバーグランチ食べてたのに、
ぺろりと食べちゃって・・・・。
ヨーグルト系のパフェで柑橘類選んだので、甘くなく、めっちゃ美味しかった♪
義妹よ、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ほんとは私がおごらないといけない立場なのにね。

レジでオムライス半額券ゲット。
また来月行こうねって。
もちOKだよ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

こんばんは♪

ランチはほんとに主婦の息抜き♪
でしょ。
パフェはまたランチと違ってホッとする気がします。

はい♪
OKですよ♪
すみません、お手を煩わせちゃって。
ゆっくりで良いですからね。ありがとうです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク