ダリア♪


黄色というより赤色が多いね。

IMG_1780-1.jpg

他のダリアにもつぼみが出てきて♪

1_2014052519080497d.jpg

これからまさにダリアの季節


たまねぎも収穫。
極早生はもうとっくに収穫してしまったから・・・・、今日の分と合わせてかなりの数のたまねぎが収穫できました♪
子どもたちのところに送らなきゃ。
きっとたまねぎの値段より送料の方が高いでしょうね。
でもわが家でできたものだものね。
お金じゃないわよ、味よ、味^^

IMG_1797-1.jpg


COMMENT

いいね!

素敵なダリアが咲きましたね。嬉しいでしょ?

うわ~玉ねぎも収穫できたのね。送ってもらえたらきっと大喜びですよ。
新玉ねぎはおいしいもんね!

自転車の件、ありがとう!子供用はなかったよ。残念!

きさらぎさん♪

はい♪すごくうれしいです。
これからきっと次々にいろんなダリアが咲いてくれると思います。

たまねぎ全部で300ぐらいの苗植えたんよ。
小さい小さいのもあるけど、それはまんま煮ても美味しいしね。

そうだったのね、子供用なかったのね。
私も残念だわ。

あの電話の時ね、公民館でエコクラフトの帽子編んでたの。
あーでもないこーでもないと言いながら、できたよ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク