暑いね。

ムシトリナデシコ^^
大きく育ってくれました。
いただいたときは小さな小さな苗でしたが。

IMG_1653-2.jpg

パッと目立つ色合い♪


今年も柿が食べれそうです。

IMG_1683-1.jpg


母は今日は機嫌よくデイサービスへ。
昨日から睡眠モードですが、デイでは元気良かったみたい。
お風呂に入ってから髪を編み込の三つ編みにしてもらってました。
髪長くなってきたので切らないといけないなあ・・・・・

父のところにも行ってきました。
落ちついてていい状態・・・・・かな。
今月も眼科に行かないといけなかったけど、
私の時間が取れそうにないから、6月になってから行くつもり。

カンファランスもまたあるようで、
日程施設側と合わせてきました。
その日大雨だったら変更してもらうわ・・・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

COMMENT

やっと書けたぁ

おっと!今日は書き込みできました。すんなりとひらがなモードに・・・。(笑)

この前は何だったのかしら?

ところで、見つかったかなぁ。あの苗。。。。。

今日は外は暑いけど、家の中は風が通って涼しくていい気持ちです。

クラフトテープ、早く手に入れないと編み方忘れそう・・・。(笑)

きさらぎさん♪

良かった!書けたんだね。
ホッとしました。

苗でしょ・・・・・・・・・・・・、もうどこ探してもなくてv-356
家の中も外もぜーんぶ探したよ。
ただ車から持っておりたのは間違いないと思うの。そういう気はしてるの。
花束はすぐ水に挿して飾ったんだけど、花束と一緒に苗も家の中にあげたのよね・・、袋のまま。そこから記憶がぱーーんと飛んでて。
もう情けないやら歯がゆいやらで。
無意識のうちにどっかに持って行ってるんでしょうね・・・・。
どこに・・・・・・よね。母のこと言えないわ。

いやはや・・・・・・・・自分で自分が信じられないよ。

マミィさんに申し訳なくって。

クラフトテープ、高めでよかったら、この辺の手芸店にもあるんだけどね。
種類も多く、安く買いたいなら・・・・やっぱハンズマンだ♪

明日帽子編むよ、クラフトテープで。
中にポプリ等入れての飾りなんだけどね。
作り方もなくて作品みて編むから・・果たして出来上がるか定かではないけど。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク