今日もたくさんの花に囲まれて♪

きさらぎさんとマミィさんちのお庭のお花見に行ってきました。

バラやクレマチスや、ほんとたくさんの花々が庭いっぱいに咲いてて、
蝶やカエルや、ミツバチなどの訪問も数知れず♪

6_2014052222024524b.jpg


5_201405222202437d0.jpg

写真はほんの一部。
色とりどりの花が私たちを迎えてくれました。

部屋の中にもお庭の花がそこかしこに。

4_201405222206000c8.jpg

お昼は指月で♪

1_20140522220751d8c.jpg


2_20140522220752e3a.jpg

ここは器も素敵です。


ここんとこ、σ(o^_^o)美味しいものばかり食べてて。
体重も
どーしよー。
なんて思ってたけど・・・・・。

昨日からハイな母。
今日はデイケアに行くのを拒否してしまって。
朝はちゃんとご飯も食べて、デイの迎えがあること理解してたけど、
迎えに来られる10分ぐらい前に、誰か(もち私には見えません)と喧嘩し始めて、興奮してしまって、
頑なに『今日は行かん』と。
どんなになだめすかしても『今日は行かん』と。
最後にはスタッフに抱っこされて車椅子に。
車椅子に乗せたらもうこっちのもの。
無事に母を乗せてデイの車は出発~~♪

ε-(ーдー)ハァ

デイではちゃんとお風呂にも入り、ご飯も食べたって。
良かった^^

こりゃあ美味しいもんでも食べて気分晴らさないと。

・・・・・・ということで、これからもランチでおいしいもの食べようっと。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク