カネッセ牛島

千代田にある洋風食堂カネッセ牛島へお友達と♪

雨の一日でしたが、
お友達の家へ、遊びに行ってきました。
というか、送り迎えしてもらったので、厳密には遊びに行った・・・・とは違いますが。

カネッセは生パスタのお店です。
パスタセットのランチ注文♪

1_201405202026498f4.jpg

食後にコーヒが付きます。
トマトソースのお味も生パスタの食感も美味しかったです^^

お友達のお手製のタルトも♪
o(*^▽^*)oあはっ♪パスタよりうんと美味しかったです^^
2_20140520202651674.jpg
レシピしっかりと教えてもらわなきゃ
私の数少ないレパートリーに加えたいな・・・と



母の病院受診。
胸に水がたまってたけど、今日のレントゲンではきれいになくなってました。
利尿剤、お昼の分が減りました。
血液検査も受けたけど、これは結果は後日。

4週間分のお薬もらい、輸送サービスの車で帰宅。
車椅子からベッドへの移動、私もうまくできるようになりました。

不安いっぱいの在宅介護でしたが、退院から2か月過ぎなんとか毎日を過ごしてます。
介護は一人ではできないと思います。
昨日の認定調査の調査員の人が、要介護5だからもっとたくさんのサービス受けられますよと、おっしゃってました。
今デイケア、デイサービスは週に3日、レンタルは介護ベッドとテーブルだけだから、少ないと感じられたようで、
上手にサービスを使って無理しないようにしてくださいって。

p(*^-^*)q がんばっ♪



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

わぁ!ありがとうです!!!

レス書きこんでたんですが、
すみません、メールしますね♪



EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク