お肌に負担をかけないピーリング 「デイリーピールソープ」♪

ピーリングにすごく興味があって、でもお肌に刺激が強すぎるという感じもしてて、飛びつきたいけど、一歩ひいてる、複雑な心境の中、ついにピーリング体験♪

デイリーピールソープ はよくありがちなピーリングとは違う!という、そこにひかれました。

IMG_0156-1.jpg

真っ白でまあるい可愛い石けん。
ふっとカルピスのような香りがしました。

きめ細かい泡でやさしく古い角質を取り除き、くすみのない明るい肌に導いてくれるって!
そうなんです、私がこのデイリーピールソープを一番気に入ったところ、このきめ細かい泡です♪

P5160010-1.jpg

もちろんネットでの泡立てですが、ほんとにきめが細かいんです。
そしてちょっともっちりとした硬さ。

しっかりと汚れを取ってくれてるという実感。
洗った後のしっとり感。
最初は突っ張った感じしてましたが、使うにつれて、洗うにつれてしっとりと。

無添加で安心して使え、肌に負担をかけないピーリングで角質を取り除くって、すごいです。

黄金比率と呼ばれるAHA5%配合でくすみを改善し、AHA×豆乳発酵液 の力で、保湿効果をアップさせるなんて、
続けて使ってみたいって思います。
化粧ののりも良くなるはず、くすんだ肌の色も明るくしたいと、期待いっぱいです。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク