5月のふれあいサロン♪

先月のふれあいサロンは不幸事と重なり参加できなかったけど、
今回は何事もなく参加でき、新しい人も3人も来られ、ますますにぎやかに活気づいてきました。

午前中、おたっしゃ本舗から来ていただき、有意義なお話聞くことができました。

IMG_0173-1_2014051621135489d.jpg

クイズが大いに盛り上がりました。
脳の活性化、必要ですね。
笑うことはとってもいいこと♪
いつまでも元気で笑っていたいです。

カエルの小物入れ、みんな上手に作ってました。
クラフトテープにはまっちゃった人たち多くて、来月は社協の福祉バスで研修旅行を計画してるので作れないけど、
また作りたいって人多かったです。

1_20140516211355568.jpg

グリーンのリボンの籠は、私が昔作っててなおしこんでたクラフトテープで作ったもの。
評判良かったです。



母は一昨日から寝ずにおしゃべり絶好調。
19日は介護認定の変更申請を受けて中部広域から面談に来られます。
どっちがいいのかな、今日のように気分がハイの時と静かな静かな時と。

認知の部分は仕方ないとして、機能の回復による変更申請だものね。
やっぱり気分がハイの時がよさそうだな・・・。
19日は・・・・どうも寝てる日になりそう・・・・・

20日は母の定期の病院受診。変更申請に伴う主治医の意見書書いてもらわないといけないな。
時間かかるだろうなあ・・・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク