母の日

母にも義母にも何にもしなかったなぁ。
義母はきっと義兄や義弟や義妹から母の日のプレゼントもらってることでしょうし、
母は毎日母の日のようなものだし・・・・。
なんて・・・・、薄情だよね、こんな娘と嫁じゃあ。

でも今更いい嫁ぶっても、同じだし。
父や母のことは毎日気にかけてるし、世話もしてるし・・・・ま、いいか。

今日父に言いました。
来月の父の日にはこれより美味しい羊羹持ってくるからって。
父は満面の笑顔でした。

私の母の日は・・・、いっぱい(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

1_20140511185139645.jpg

長男夫婦がいろいろ持って来てくれました。

季楽の商品券(去年より奮発したよって言ってたっけ)やドイツ土産(出張で行ってたみたい)のワインや、
お菓子や、ほんと色々♪
夕飯は刺身用のネタが大きくて安かったので握り寿司に♪

とっても暑い一日でした。
そしてとってもいい母の日でした。
ほんとに、ありがとう

COMMENT

No title

母の日の昨日は父が熱を出してしまいました
義母も木曜日から高熱が出て手と足がむくんでいました
少々心配な週初めです

てらぴ~さん。

おはようございます。

お父様もお義母さまも、熱がでられたんですね・・・。
ほんとに、心配ですね。
高齢になると熱に対しての抵抗も厳しくなるし、熱による体力の消耗も心配です。

熱が下がりますように。
浮腫みも取れますように。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク