大野城市へ

サロンの世話人4人で、16日のサロンで使うクラフトテープを買いに大野城市まで行ってきました。
大野城市にあるハンズマンまで。

はじめて行ったハンズマン。
まず車の多さに驚き、店内に入ると花苗(野菜苗も)の多さに驚き、クラフトテープのいろんな色の種類の多さに驚き。
驚きの連発でした。
すごく楽しくて♪

ラベンダー買っちゃった。

1_20140511000337a5c.jpg

それと皇帝ダリアの白の八重も買いました。
わが家のダリア畑の中での新参者、今年花咲いてくれるかな・・・・・。

サロンで作ろうと思ってるのはクラフトテープのカエルの小物入れ。

1_20140511000603881.jpg

この材料を25人分、買ってきました。
キットを作るのがまた大変。
でも楽しいけどね。

お昼はお好み焼き食べて・・・・、

1_20140511000853f9f.jpg

デザートはミニストップのマンゴーパフェ食べて・・・。

P5100023-2.jpg

めっちゃ楽しい1日でした。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク