びっくり♪

次男の嫁から母の日のプレゼント♪

2_201405092104177c5.jpg

まさに私が好きな色と模様。
ポーチとバックのセット。
なんと嫁の手作りだって

幼稚園グッズを作るときに見つけた生地が綺麗だったので、
内緒で作ってたって。

それと孫ちゃんから。

P5090011-3.jpg

電話したらもうお兄ちゃんはしっかりと話ができるのね。
僕が一人で書いたよって。
それから漫画のキャラクターやゲームのキャラクターなど矢継ぎ早に話して。
ごめんね、ばあばには何の事だかちんぷんかんぷんで。

7月に姪っ子が東京で結婚式を挙げます。
旅費を出すからって夫婦で招待されたので、
この機会に孫ちゃんたちに会ってこようと思っています。
これを逃すと次いつ行けるか・・・・。
ううん、もう行けないかも・・・・・。

強行軍になると思うけど、めっちゃ楽しみです。


タツナミソウとムシトリナデシコ

4_2014050921234704f.jpg

どっちもいただいた苗から咲いてくれました。
タツナミソウって白もあるんですね。
白はなんかすごく新鮮。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク