朝の寒かったこと。

思わず暖房入れました。

予定通りの朝のフレンチトースト♪

P5060008-1.jpg

フライパンで焼いてからちゃんとオーブンで焼きました。
真ん中ほんとにふくれちゃう。もうちょっと焼いても良かったかも。
こんなに大きかったけど、ぺろりと食べることできました。



そして娘からちょっと早めの母の日のプレゼント。
今私が使ってる裁縫箱、娘が学校時代に使ってたもので、それを見かねたのか・・・・・、
ちゃんとした大きな裁縫箱買ってくれました。

1_20140506192156d1d.jpg

たくさん入ります。
めっちゃうれしいです♪

連休も今日まで。
母も元気に帰って来ました。
おしゃべり全開です。
ε-(ーдー)ハァ今日は寝れないな。


COMMENT

No title

気温の変化が激しいですね

年寄りの私にはこたえます(笑)

てらぴ~さん♪

こんばんは♪

o(*^▽^*)oあはっ♪同じ同じ♪
私にもこたえます。

今日も暑いのか寒いのかわかんないような天気でした。
体調崩さないでくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク