こどものひ

孫も近くにいないし、
家にはもちろん子供って言える子はいないし、
なんとなくこどもの日って感じはしないけど、
つい買ってしまいました・・・・ちまき♪

2_201405052359543a1.jpg

懐かしい味がして、美味しかった^^

パンも焼いてみました。
食パンとハムパン。

1_201405052359567ef.jpg

テレビでフレンチトーストの美味しいお店のレシピがあったので、
それを作ってみたくて食パン焼いたので、明日の朝はフレンチトースト♪

サンドイッチも美味しそうだけどな~。



明日ショートに行ってる母を迎えに行くんだけど、
今日父のところに行ってきたので、母のところへも顔出してきました。
ちょうどおやつの時間で、父はもう食べてしまってたけど、母はまだでした。
父がいるフロアとは違うところに母はいるので、たぶん父は母がショートで来てることは知らないと思います。

母は元気いっぱい。いい笑顔でした。
父は相変わらず羊羹があれば満足みたいで。
落ちついてるほうかな。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク