波佐見へ

朝7時には家を出るはずだったけど、チラシ入力の仕事が思いのほか時間かかり、
結局7時30分に家を出、波佐見には9時すぎに到着。

P5030012-1.jpg

時間がたつにつれて大勢の人が。
いや~、人に酔いそうなくらいでした。
いろいろ見て歩き、お気に入りも見つけ、今回は娘も欲しいものが見つかったみたいで、
それぞれに欲しいもの買えました。
娘はしっかりリュックを持って来て、手に取ってみたりとおおいに楽しんでました。

どんぶりも買いました。
お茶碗もひとつ300円で、主人と2つで600円。色と手触りが気に入っちゃって。
お茶碗、持ってたんだけどね^^
渦巻きがどんぶりです。
大きさがちょうど良かったし、この青がとてもきれいでして♪

1_201405032034447dc.jpg

ちょいっと疲れたけど、楽しい一日でした。


COMMENT

よかったね

私も父がいる時は毎年掘り出し物をみつけに出かけてましたね~懐かしい

いいものが買えて良かったね~(*^^*)

jjこんばんは♪

そうだったのね・・・・・、今は行ってない?

欲しいものが買えて、うん、良かったよ^^


EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク