有田まで

明日から有田陶器市が始まりますが、
今日、源右衛門窯や、深川製磁のチャイナ・オン・ザ・パークなど、サロンの世話人4人で行ってきました。
世話人の中の一人が毎年買われているらしく案内状を持ってて、今日もいくつか買われて、
おかげで私たちまで飲み物の恩恵を受け( ̄▽ ̄)b グッ!

3_20140428190530a25.jpg

はじめて行った源右衛門・・・いや・しかし・・・・・・こんなに値が張るものなのかと、目が点。
チャイナ・オン・ザ・パークでもしかり。
目の保養をさせていただきました。

せっかく行ったからと唯一買ったもの・・。

5_20140428192743f1f.jpg

1枚320円♪
娘と主人のお弁当包みに


ランチは遅くなったけど、伊万里まわりで帰ろうということで、
伊万里牛のサイコロステーキランチ。
ちょっと贅沢しちゃって・・・・。

4_201404281930405dc.jpg

さすが伊万里牛。
柔らかくって、味が良くって~~~~大満足♪


娘が波佐見の焼き物見たいと言ったので、
この連休に有田ではなく波佐見の陶器市に行きたいと思います。
『どんぶり』が欲しいので、目が点になるような金額ではなく、
私にも買えるいい具合のものがあったら買いたいと思ってます。
どうかなあ、あるかなあ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク