前売り券

一昨日になりますがチーズケーキを作ったんですが、一晩寝かせたほうがいいということだったので、
家族には作ったことは内緒にして一晩冷蔵庫に隠して寝かせていました。

1_20140425215447918.jpg


朝、寝起きの娘に食べさせました♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ美味しかったようで、ご機嫌でした。
仕事から帰ってきてからも食べてました。

主人も2カットぺろりと。

また作ろうっと


今日は父を眼科へ連れて行きました。
視力がだいぶ落ちていて、
せめてもう少し戻ってくれたらと。
黒眼の傷がまだよくなってませんでした。
目薬頑張ってさしてもらいます・・・といっても施設の看護師さんがさしてくれてるのですが。
面倒なことお願いしてすみませんと、看護師さんにしっかりお願いしてきました。

お天気よすぎて、暑いくらい。
下校の小学生、もう半袖でした。


明日からの『相棒』の公開に先立ち、今日ペアの前売り券買ってきました。
アイマスクとピローの特典付き♪
迷彩タオル付のプレミアム前売券もまだあったんですが高かったので、これで十分♪

IMG_4390-1.jpg

娘が一緒に観に行こうと。

『お母さん、どうせ一緒に観に行く人おらんやろう~もん』って。
とんでもございません、観に行く人なんて一人や二人・・三人四人・・・o(*^▽^*)oあはっ♪タイミングあう人確かにいないや。
最近私、一人映画に行くことが多くて。
最初は抵抗あったけど、1回観に行くと一人で来てる人もいて、全然平気になって。

どのみち4月からちょっと高くなった割引デー。
1200円で観れるんならいいじゃない
楽しみです。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク