パルガントン エアリークッションファンデーション

『いつでも完璧肌』なんて到底縁遠いこの私が、
持ち運べるパルガントンのリキッドファンデーションをお試ししました♪
リキッドなのにコンパクトタイプなんですよ。

可愛い赤い丸みを帯びた手になじむケースに、

IMG_4375-3.jpg

スポンジの中にたっぷりのクリーム状のファンデがはいってます。

P4170012-1.jpg

IMG_4379-1.jpg

このエアリークッションファンデーションは1本8役(美容液・乳液・UV・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバー・くすみカバー・オイルコントロール)の多機能ファンデーションです。
信じられないくらいの多機能です^^
こんなオールインワン処方なので、化粧水だけでもすぐ肌に塗ることできます。

パフもこだわりの3層構造になってて、肌にしっかりと密着して、いっかりとカバーできます。

最初は肌に『塗って』ましたが、ポンポンと軽く『たたきこむ』のがいいようです。

リキッドのせいかはじめはべたつく感じですが、いつの間にか馴染みます。
それがツヤ感、潤いとなってる気がします。
私は、リキッドのファンデーションは肌が乾燥しやすい冬場によく使ってましたが、
これはひんやりみずみずしい感覚のため、
春夏の暑い時期にも!確かにこのスッとしたひんやり感は夏でも大丈夫。
これから汗かくときも使ってみたいです。

しかもSPF50+・PA+++で、紫外線を強力カットしてくれるので、これからの日差しが厳しくなる季節、
私は自転車での移動ばかりなので、おおいに助けてくれそうです。




パルガントンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク