電話

カモミール

2_20140423211728bc1.jpg

エンコウソウ

1_201404232119326c8.jpg

諸々

4_20140423211934b11.jpg


義弟の嫁から電話。
・・・・・・・・・やっぱり義母の例のあの事件がなくても、
私はどうしても主人の兄弟関係は精神的に受け付けなくなっておるようでして。

ちなみに義妹でさえ義弟の嫁の電話には居留守を使う次第でして。

ただでさえ苦手なのに、夕方の忙しい時の電話。
連休に義母に会いに来るという。
さぞがし義母は喜ぶことでしょう。
いまだに数年前の義弟たちの訪問を嬉しそうに言ってるんだもの。
その時、私たち(義妹にも)には一言もなく、主人にも連絡せずに、義母に会いに来てそのまま熊本まで帰ってるし。

いいな。

離れていると何にもしなくてもいいんだぁ。
自分たちの都合のいい時にふらりと来て、それだけでえらく感謝されて。

日々お世話してる私たち、なんなんだろうって。

義兄は佐賀に帰って来るのでしょうか。
義母をこのままずーっと嫁に行った義妹と、名前が変わった主人と、
自分の親2人の世話をしてる私がお世話していくのでしょうか。

・・・・・・なんてまた、義弟の嫁の電話のおかげでふつふつと思ってしまいました。
しばらく忘れていたのになあ。


COMMENT

No title

色々あるね~

忙しい合間に、お出かけ、サロンで、ちょっとの間でも癒されて良かったね♪

クレマチスがたくさん咲いて来たよ。
桃色タンポポも満開。

今日は、Hさん達お休みだったけど、載せて貰っておいでませ♪
桃色タンポポの種採っておくね。

私も、今年は何だか忙しくて。。。
花を見ている時がし幸せだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マミィさん、こんばんは♪

うん、色々あるね。

楽しいこと見つけながらやってくしかないね。
サロンの活動に誘ってもらってHさんにはほんとに感謝してます。
しかもマミィさんとつながってたなんて、サロンがないとわからなかったことだもの。

クレマチス、見事だね。写真みてもため息でます。
そうそう、桃色タンポポ!!今年は全くなくてさみしかったよ。
種、ありがとうね。
来年は私んちでも咲くね♪

あら、木曜Hさんお休みされたのね。
よほどの何か用事があったのかな。
○ルタ最優先されてるから。

ほんと、マミィさんも忙しいね。
(⌒^⌒)b うん
花を見てると幸せ感じるね♪

マミィさんち、Hさんに連れて行ってもらうね。
その時は事前に連絡するね。

鍵コメさん☆彡

そうでしょ!
もう考えるだけでも嫌になります。

私の感じですが、どうも義兄夫婦は義母がいる間はこっちに戻ってこないような気がします・・・。
帰ってきたらもちろん世話を全部頼みますv-221

ありがとうございます。
はい、元気でいなくちゃあですね。
まだまだこれからいいこといっぱいありますものね、たぶんv-411





EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク