布あそび教室の日♪

今日は待望の布あそび教室の日。
しかも今日はバック作り。

1_20140422235441030.jpg

楽しくって、そのうえ作品作りに没頭して写真撮るのも忘れていました。
先生のお家に遊びに行くという話題でも盛り上がり、ほんとワイワイと賑やか。

このあと○オンで食事して、買い物の前に父のところへ。
今日は母もデイで行ってるので母のところもちょっと覗いてきました。
日曜日に父のところに行ったときにちょっと喧嘩しちゃったので、父の顔見るのが心配だったけど、
今日は穏やかにしていました。
まだ目の調子が良くないので、金曜日に眼科に行く旨施設に言って、車のお願いもしてきました。
連休の前に行って来なくちゃ。

また○オンにもどり買い物。

今日はもう一つ母の病院受診がありました。
デイの帰りに病院まで送ってもらい、帰りは輸送サービスにお願いして自宅へ。
買い物から家に帰り着いたのがもう3時過ぎてて、
いつもなら歩いて病院まで行くのですが、
サロンで緑のこいのぼり用意したからと電話があったのでそれをもらいに行ったりしてたら時間がなくなり、
自転車で病院まで行ってきました。

緑色もいい感じです。
明日はこのこいのぼり作らなきゃ♪

P4230002-1.jpg

病院でまた時間がかかり、
薬もらい、輸送サービスの車を待ち、家に帰り着いたのが6時半。

バタバタと夕飯作って、母に食べさせて・・。
こたつに入ってたら案の定うたた寝。

母は今日からまたハイ
でもまあ特に気になるところはなく、元気だし、食欲もあるし。
良かったです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク