宮島~PARTⅡ

潮が満ちたらまた違った風景。

IMG_4254-1.jpg


IMG_4223-1.jpg


IMG_4195-1.jpg


IMG_4234-1.jpg


IMG_4252-1_20140422001032cc9.jpg


ほんとに隋分歩きました。
でもいい景色でした。
青空で、ちょっと寒いくらいの天気でしたが、
かえって歩くのにはちょうど良かったです。

P4190149-2.jpg

揚げもみじもいただきました。
私はチーズ。娘はクリーム。主人はこしあん。
チーズとろけてとても美味しかったです。

P4190196-2.jpg

家でも揚げて食べてみようと、しっかりチーズのもみじまんじゅうも買って帰りました。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
お土産はもみじまんじゅう♪
それと父へ病気平癒のお守りを。

2_20140422002745004.jpg

宮島での滞在時間は短いものでしたが、
充実した時間でした。

昼1時過ぎには宮島あとにし、佐賀へ。

夜7時過ぎには無時帰宅。
運転手の主人は私たちの倍以上に疲れたことと思います。
でもほんとに、とっても楽しい1日でした。

おわり^^

COMMENT

よかったね

仲良し親子でドライブでしたか。だんなさま、お疲れ様!

宮島は私も最近は行っていないので、行きたいなぁと思っていました。
午前2時からの出発、時間を有効に使いましたね。

そうですよね、高速料金はETC使っても平日は割引なしになりましたね。

娘さんと美味しい牡蠣を堪能して良かったですね。
趣味が合う親子で羨ましいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きさらぎさん♪

こんばんはぁ♪

運転は大変だったろうけど、朝早く目的地に着くのはいいね。
あそこまで観光客が多いって思わなかったけど。
でもほんと見る価値は大いにあり♪
でも日帰りは広島あたりが限界みたい。

娘がミラーレスのカメラ買って写真撮るのに興味が出たのも一緒に行くことができる一因です。もちろん美味しいもの食べるのは大歓迎だし。

楽しかったよ♪

鍵コメさん♪

こちらこそ今日はありがとうございました^^
思いもかけずご一緒できて、いろんなお話で来て、嬉しかったです。ますます鍵コメさんのこと好きになりました。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

材料すべて(チーズケーキの分も)買ってきてたんだけど、
作る時間がなく、今日は断念。
(@`▽´@)/ ハイッ
絶対感想聞いてくださいね。
わくわくしてます^^
ありがとうです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク