せっせと

巣作り。

どーしよう。
今のうちにやめてもらった方がいいのかな。

1_201404170037582a9.jpg



従弟の奥さんが脳梗塞で帰らぬ人に。
突然の出来事に親戚中ばたばたと。

まだ若いのに。

サロンの日とお葬式が重なりました。
今度のサロンは行けません。

明日何があるかわからない、ううん、10分先のことも分からない。
一日一日を大事に過ごそう。
毎日を悔いのないように、考えたって事態が良くなることなんてないし、
マイナスのことばかり考えすぎることはやめよう。

・・・なんて思っても、いろんな不安抱えてるとこれが一番難しいな。
やっぱり考えてしまうわ。
笑って毎日過ごせたら最高だろうな・・・・。

COMMENT

No title

私もよく考えますよ~

ひょっとしたら明日の朝目覚め無いかも・・とか
かみさんの寝息を朝聞いてホッとしたりとか
「マイナスのことを考えないんじゃなくて」
考えることでホッと出来ることも有りますよ
無理して考えないようにすることが
返ってマイナス効果になりますよ・・・多分(笑)

てらぴ~さん、おはようございます♪

すみません、レスが遅くなりました。

やっぱり考えられるんですね。
でもその考えること、まったくのマイナスばかりではない・・・なんて思ったこともなかったけど、
堂々巡りするよりは、いいことかもですね。

確かにマイナス二乗三乗になったりすることおおいにありそう・・・・多分^^

昨日の夜から佐賀は雨です。肌寒い感じ。


EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク