入園式

入園式♪の写真が送られてきました。

1-1-1-1.jpg

もうすっかりレディだわね。う~ん、かわいい♪
お兄ちゃんはしっかり髪の毛ツンツンさせて。

子供の成長って、すごいなあって思います。
介護との違いはここだよね。

いつも思うけど、ほんとに、健やかに成長しておくれね。
『男は度胸、女は愛嬌』って言ってた昔と違って、今は『男も愛嬌、女も度胸』だよ♪
人から愛される可愛い性格の子になってほしいな・・・。

入園祝いに送った図書カードでお買いものしたみたい。
喜んでもらえて良かったです。


今日は玄関先に車椅子での移動が楽になるようにスロープを付けてもらいました。
介護保険を使うので色々と大変みたいで・・・・・・・。
申し訳ないです。

でもこれで雨が降ってもぬかるむことはなく、
車への乗り降りも楽になりそうです。

1_20140414194717b85.jpg

さっそく明日使ってみましょ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク