サロンに向けて

きのう、世話人でこいのぼりを作ってみました。

すごく難しいのならサロンでは無理なので・・・。
でも出来上がりがとてもかわいくていい感じ。
そこまで難しいことはなく、これなら大丈夫かなということで、
来週のサロンはこのこいのぼりに決定♪

これは色々こいのぼりを探していて、出会ったブログで公開されてたもので、
型紙もブログに載っていて、それを使わせてもらっての作品。

1_20140412124604562.jpg


2_20140412124606b98.jpg

とてもすてきなこいのぼりです。
出来上がったらすごい達成感♪

みんなに教えなきゃいけないから、頑張らねばねば~~。


COMMENT

私にも

教えて~~~!鯉のぼりのつくりかた。

hirokoちゃん、作り方のテキスト、コピーで頂けないかな?
なお、作り方も教えてください。(笑)

家庭のことではいろいろと大変だけど、サロンで気分転換できて
良かったね。
人と会って、おしゃべりしているとその時は少しホッとするよね。
お疲れ様!


今年は我が家もモッコウバラがすごくたくさん咲いてます!
去年、ほんの数えるほどしか咲かなかったので残念がっていたけど
その分、嬉しいほど咲いています。お花は癒されますね。

きさらぎさぁ~ん♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
こいのぼり、お安いご用です♪
作り方コピーも型紙も取ってるからいつでもいいよ。
メールに添付する?
型紙は2倍コピーで作ってます。
作り方も書いてあるから、たぶん大丈夫じゃないかなと思いますが、教えちゃるよ♪

そう!
サロンに声かけてもらってほんとによかったって思います。
視野も広がったし、何よりおしゃべりがいい♪
前準備とかいろいろ大変だけど、それがまた楽しいものね。

ありがと♪

きさらぎさんちのモッコウバラも黄色?
白色のモッコウバラ持ってないよねぇ。

たくさん咲いてくれるとほんとうれしいよね。
うん、お花は癒されるね。
いつまでも眺めていることできるよね。

白も

あるよ~~~!モッコウバラ!

ただし、今年は全然咲いていない!
実は庭に植えていなくて、鉢植えなの。
そして、車庫の下にある方なのか全然だめでした!

挿し木がうまく行けば、分けてあげますよ。

きさらぎさん♪

すみません、レスが遅くなりました。

わぁ!
白おもちなのね♪しかも2か所に♪
はい!
挿し木うまくいくように祈ってます。
よろしくです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク