さが桜マラソン

とっても良いお天気だったけど、寒くて。
でもランナーには暑い天気よりこれぐらいが良かったかもです。

1_20140406203409b01.jpg

招待選手の川内優輝さん応援したくて。
川内選手と長男夫婦の3人を応援ナビで現在地を確認しながらの応援^^

さすが川内選手、独走でした。
ほんの目の前で見ることができて・・・・・という間もなくあっという間のことでした。
でもちょうど地面を飛んでるように見える全身の姿をとらえることができた、ラッキーな1枚がありました。
公開していいかどうかわかんなかったので、それは置いときます・・・。(*^m^*)

長男も嫁ちゃんも無事時間内にゴール。
ぎりぎりのとこだったわ。
もうここら辺り(30km~35km地点)では歩いてる人も多く、随分ときつそうで。
ハイタッチの女の子2人にランナーもホッとされてたようでした。

給水所の主人のところでは、気づかなかった主人に長男も嫁ちゃんも自分から声かけて行ったらしく、
主人喜んでいました。
『お父さん!って来てくいたばい』って♪
特に嫁ちゃんの《お父さん!》が嬉しかったみたい。

夕飯食べたら疲れてこたつで爆睡ですが・・・。

無事に終わって良かったです。

COMMENT

No title

いい天気で良かったねぇ。桜マラソン!

あなたも川内選手を目の前でみられてよかったね。
その上に画像まで!

旦那さま、ボランティアお疲れさまでしたね。

私もぶんぶんテレビの中継を見ていたよ。
途中は見ていないけど、最後のあたりもまた見たよ。

息子さんご夫婦、頑張ったね!

きさらぎさん♪

朝の内は寒かったけど、日差しが出てきたらほんと、いいお天気で♪
無事に終わってホッとしました。

そうそう!川内選手見れただけでも良かったよ。

きさらぎさんもテレビで見てたのね。
ぶんぶんで中継されてたんだ。
最後のあたり、もしかして息子たちいたかも。

(⌒^⌒)b うん
とにかく無事に走り切っただけで十分。
どうも嫁の方が体力あったよ。
私のカメラにV サインする元気あったもの。
息子はダメ、顔がきついってもろ言ってたわ。

ほんと、頑張ったよね。

ありがとうです♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク