あかしろきいろ

どの花見てもきれいだな~♪

サロンのお仲間さんが、花見に行くからカメラ持っておいでぇ~って言ってくださって♪
気持ち華やかに高まって。

でも目当ての花はもうお終いで、
ならば・・・と、今年はうっかりしてたチューリップ見にまわってくださって♪

そう!いつもならば新聞等で目にしてたのに、今年は何にも情報がなくて、
チューリップのこと、すっかり忘れていました。
ううん、もしかして私にその余裕がなかったのかも。

まさか、チューリップ見ることができるなんて思ってもいなかったので嬉しくって^^

4_20140402210837359.jpg

IMG_9633-1.jpg

IMG_9644-1.jpg

IMG_9647-1_201404022108403a5.jpg

そういえば黄色のチューリップが咲いていませんでした。



そうそう、昨日の今日ですが、お外でトカゲに会いまして。
しっかり追っかけしました。

1_20140402211700e6c.jpg


IMG_9580-1_20140402211702b8d.jpg

やっぱり家の中のも・・・・トカゲみたい。
まさにこういう風貌でしたもの。
今日は確認しに行ってませんが・・・。

はたしてまだあの場所に、いるでしょうか・・・・・・。

見に行きたいようで・・・怖いようで・・・。

今日は思ってもいない気分転換できました
連れて行ってくれてありがとうです♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク