トカゲ?!

この間父のところに行ったときに、父が珍しく新しい服が欲しいことを言いました。
思えばあの生死の境をさまよう前から新しい服買ってあげてなかったな。

施設からの帰りにちょっと薄めの長そでシャツ3枚買ってきて、
今日はその袖の調整に頑張りました~ってそんなに時間はかからなかったけど。
リブの袖は付け直し簡単で、リブと本体を取り外しさえすればあとは簡単。

17センチほど切った袖に取り外ししたリブを付け直して、出来上がり♪

1_20140401165953aba.jpg

そんな中、ハサミを探してたら・・・・・・・・・・・え?え??え~~~~~~!!!!

2_20140401170548a76.jpg

トカゲ?!なんでこんなとこに?!

いや~、お外の花や草の中にいるのだったら、
カメラで激写・・・・・そう追っかけしてまでも撮りたいものなのですが、
こんな不意打ち、ヤダ。

この後またこっそり見に行ったら、奥の方に移動してしっかりくつろいでました。
まるで猫がまあるくなって寝てるような、そんなお姿でした。

o(*^▽^*)oあはっ♪もうそのお姿近寄れず撮れませんでした。

どーしよう。
いつのまにかいなくなってくれないかな。
ここに・・・・・・・住み込まないでおくれ。

COMMENT

No title

こんばんわぁ~☆

お父様の新しいシャツ、春らしくて着られるとお若く見えるでしょうね。(^^♪
トカゲと言うよりはもしかしたら「ヤモリ」では~?(笑)
でもこんな所に居たらやっぱりびっくりですね~(@_@;)

ビスコさぁ~ん♪

こんばんは♪

トカゲじゃない?
ヤモリかな・・・。一瞬私も思わないでもなかったけど、顔見たらトカゲみたいで・・・・・・・。
でもよくよく手足みるとやっぱヤモリみたいね。
トカゲはこんなに手足の先は大きくないよね。

いや~ヤモリでも・・・・・・そこにいると思うと・・・。
もう見に行けないと言いつつも、
怖いもの見たさできっと確かめるでしょうね、奴の存在を。

父は小柄だから袖もズボンの裾も絶対補正しないといけないの。
それも楽しい作業だけどね。
若く見えたらいいけど(*^m^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク