図書カード

今年は下の子が幼稚園に。
お兄ちゃんと一緒の幼稚園に通うことになります。
去年は祝入園で図書カード送ったけど、今年も図書カード送りました。

嫁ちゃん、幼稚園グッズ作りに力が入り、かなり凝ったもの作った様子。
やはり男の子のよりは女の子の方が可愛いのたくさん作っちゃってるわ。
私も娘の時には力が入ったなぁ。
待望の女の子ということもあって、ピンクピンクしたし。
懐かしい。

健やかに育っておくれ。



3月も今日まで。
4月になったら・・・・・・気持ちも春らしくときめくことできるかな。

今日父のところに行ったら、ちょうどおやつの時間で、部屋からホールまで車椅子ではなくて、
歩行器で歩いて連れて行ってもらってました。
もちろん後ろはリハビリの先生に支えてもらってですが、それでもまだ歩く意欲は消えてませんでした。
頑張ってるね~って言ったらすごく喜んでいました。

でもリハビリの先生も手のかかる歩行器での移動をしていただき、ほんとにありがたいです。
車椅子で簡単に移動できるのに、ちゃんと歩くことさせてくれて。


少しずつ色も華やかに。

1_20140401002928c71.jpg


2_201404010029303e4.jpg


いいこといっぱいの春でありますように。

COMMENT

No title

女の子はいいですよね

華やかで・・・

うちの奥さんもずーっと言っていましたよ

ショッピングしていても

男の子よりは女の子の服のほうが良いって

てらぴ~さん、こんばんは!

そう♪
女の子は母親にとって同性のいい話し相手でもあります。
洗濯物も華やかですし。

私も娘が生まれるまでずーっと思ってました、女の子の服買いたいって。

今も、男の子の孫より女の子に買ってあげたいって思っちゃいます。

男の子の良さももちろんあるんだけどね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク