ちょこっと桜♪

もう満開!
散ってる花びらもちらほら。
今度雨が降ったら散っちゃうかも。
週末はお天気悪そう・・・・。

IMG_9121-1.jpg

IMG_9110-2.jpg

IMG_9114-2.jpg

IMG_9152-2.jpg


蝶も飛び交って。
春だなあって。

IMG_9181-4.jpg

IMG_9190-2.jpg


わが家の藤もつぼみがいっぱい。
毎年つぼみの数増えていって。
いつかは藤棚つくりたいなって思ってはいるけど。。

IMG_9077-1_201403271958355a6.jpg



IMG_9074-1.jpg


今日は母のデイでの様子もみてきました。
ベッドに横になってはいましたが、非常に元気で。
食事も自分で食べて完食したそうな。

父の顔も見てきました。テレビ観ながら寝てました。
起こして着替えを箪笥に入れて、洗濯もの持って帰りました。
笑顔が出てて、落ち着いてます。良かったです。



夕飯の準備してる頃からどうも体がきつくて、だるくて。疲れ?
昨日の夜も母の不眠で寝てなくて。
その所為かな。
今日は早めに寝ようと思ってはいるけど、なかなか思うようにはいかず。

でも寝ようっと。

COMMENT

桜・・・

今年は早いね。もう、満開宣言が出たようですよ。

古湯に行く途中もたくさん咲いていました。

昨日は例のおんくりの日帰り温泉に行って来たよ。
娘と孫と4人で。一番チビは、温泉デビューでした。
お風呂大好きだから、怖がりのせずにお風呂の中で、
立ち泳ぎみたいなことしてました。
仰向けにして「ねんね~」と言ったら、すーっと仰向けで
寝ようとしたり・・・(笑)

そしてドリンクも割引で飲んで。しめて1900円ですみました。

ラッキー!!!!

満開だって

NHK-TVの9時のニュースの天気予報で佐賀の桜を紹介してました。今日は夏日のようで一気に満開と。

こちらは開花宣言が出たところ。

今日は平穏な一日だったようで、ゆっくり休んでちょうだい!

きさらぎさぁ~ん♪

桜、あっという間に満開になったね。

おんくり行ってきたんだね。
実は私も友達と行ってきたよ。あの首だけ出してはいる湯気のお風呂?もしっかり体験。
孫ちゃんすごい。怖がらなかったんだ。
広いから気持ちいいものね。

で、明日の夕方から、主人に母をお願いして、今度は娘のチケットで行く予定♪
31日までだったものね。娘が仕事から帰ってきて即行で♪

ドリンクも割引で飲んだんだ♪

それでもその金額ですんだのね。
ほんとラッキーだよね♪

こんな割引だったら毎月でもいいのにって思っちゃいました。

ふくろうさん♪

こんばんは♪

わぁ、佐賀の桜が紹介されたのですか^^
今年はあっという間に満開になったように思います。
ここんとこ暑い日続いたし。

あの川面の花びら撮りたい♪

そちらはこれからですね。
ふくろうさんの桜楽しみにしています。

私もちゃんと見に行きたいけど・・・・・・・。

はい♪
ゆっくりと休みました。
今朝はちゃんと起きれてお弁当も作れました。
睡眠は大事です・・・・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク