眼科受診

今日は父を眼科まで連れて行きました。
先月眼科に行ったときに、先生がお昼からの方が(患者)少なくていいよっておっしゃってくださったので、
今日はお昼から行ってきました。
お昼は2時からだと思ってた診療、2時30分からで、ちょいっと待つ時間がありましたが、
それでも2番目で、それでも終わったのは3時20分ほどで・・・・・・。

たぶんお昼からだったら4時ごろになると思って、
母がデイでいない時ではなく、あえて家にいるときに行って、正解でした。
デイからは4時過ぎには帰って来るので、間に合わなかったら大変だもの。

母は前日前々日と不眠でしたので、今日は爆睡の日でした。

とってもいいお天気で、暖かい一日でした。



スノーフレークが真っ盛り♪

IMG_8864-1.jpg

日ごとに桜の花が咲きだして。
見に行きたいな。

COMMENT

No title

こちらは週末がサクラの見頃かも

そちらはもう咲き始めているんでしょうね

てらぴ~さん♪

すみません、レスが遅くなっちゃいました。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
もう咲いています。

週末、お天気がいいといいですねv-252
こっちは昨日もお天気よくなく、今日も朝から雨です。
週末こちらもお天気だといいけど^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク