にゃん (=^. .^=)ミャー

退院して初の外来。午前中、仕事中の主人にお願いして病院まで送り迎えしてもらいました。

血液検査と、レントゲン。
2晩続けての夕方からの発熱。
血液検査では異常なし。ただレントゲンで胸に水がたまっているのが判明。
利尿剤が増えました。
浮腫みも出ていたので、良かったです。

午後から家で担当者会議。
リハビリの先生、ケアマネさん、通所の看護師さん交え、家族からの希望や、
施設での対応など、色々諸々。

介護保険使って、玄関から外に向けて、車椅子での移動が楽なようにスロープを付けてもらうことに。
雨の日などぬかるんで送迎が大変だし、車椅子も雨泥で汚れて家にそのままあげられなくて大変・・・・だから。
今介護ベッドレンタルしてるところで対応していただけるみたいで♪

ほんとに、周りに助けられ、未熟な私が在宅介護できるように整えてもらってます。
頑張らねば。
気負わずに頑張らねば、(⌒^⌒)b うん


てっちゃん激写・・・って程のものでもないけど、
日向ぼっこしてるところを襲った

IMG_8891-1_20140321211226f21.jpg

IMG_8920-3.jpg

IMG_8906-2.jpg

起こしちゃってごめんね。



新参者・・・・・・あ・・新参猫

1_20140321213709c3b.jpg

何気にてっちゃんのおこぼれの餌をもらいに来てるぅ。
結構可愛い・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

COMMENT

ファイト!

猫ちゃん可愛いですね!

丸々太って栄養満点って感じでしょうか?

イロイロ介護のお世話で大変でしょうが、
自分が倒れないようにしてくださいね!

頑張っておられる様子を知り、あ〜 ぁ~ 心折れてなんか
いないで 挫けちゃいけないと 力を貰っていますよ。

ファイト!^o^

それはさておき その後〈カワセミ〉は見ましたか?

うちの所は多分 子育てか、巣離れかと思われますが
大騒ぎして飛んでいます!

飛び回ってるので姿をチラッと見るだけですが、鳴き声を
覚えると見つけやすいですね!


すみれせんせい♪

こんばんは♪

え~~~~~~~!!!
カワセミ!大騒ぎで飛んでるんですか!!!
いや~、あれから見に行く機会もなく・・・・・・・・目はいつもあの青い色探してるのですが・・・。
すごい!
きっとどこかにいつもいる場所があるはずですよね。
あの川沿いですよね。
今度の休みに連れて行ってもらおう♪

あ、すみません、カワセミとなるとつい夢中になっちゃって。

猫ってしぐさがかわいくて。
でもすみれせんせい家の烏骨鶏や鶏さんたちを追いかけたり・・・・むごいこともしてるんですよね・・・。
てっちゃんでさえ雀捕まえてきたり、ネズミ捕まえてきたり、それをまた得意げに持って来たりしてるのだから・・・ね。
きっとタンパク質は十分かもと・・・。

ありがとうございます。
せんせいからそう言っていただけると、なんだかほっとします。
少しずつオムツ交換も慣れてきてます。
デイサービスに頼りながら、できる範囲でやるしかないかなと思ってます。
もっと辛い環境の人もおられるだろうし、私は楽させてもらってるる方ですよね^^



EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク