色とりどり

今日はとっても暖かい日。
こうなると着る服が見つかんない。
厚い冬服なおさなきゃ・・・・・・・・。

でもあたたかくなると花の色もいろいろ。

2_20140317234234066.jpg

スノーフレークもつぼみが顔を出してきて、花咲くのもすぐ。
大好きなすみれも花咲き始め、
白タンポポもきっと畑のあちこちで咲きだし、
サボテンの花も可愛いし。

水仙もいろいろと咲き出しました。

1_20140317234738e72.jpg



夕飯食べさせようとした母の顔が赤かったので、熱計ったら37度6分。
う~ん、微妙。
食欲は昼までちゃんと食べてたけど、病院に電話。
やはり病院も微妙と。
38度だったらすぐに連れて来てというけど、って。
確かに。

様子見ることに。

夕飯も美味しいと言って完食。

大丈夫みたいだな。

夜中時々熱計ってみなきゃ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク