『ふれあいサロン』今期最後のサロン活動

ふれあいサロン、1年何とか無事に終えることができました。
初めて立ち上げて、手探り状態で始めたものでしたが、
思ったより参加者も多く、今まで話したこともなかった方たちに、
道やお店で会ったりすると声かけていただいたり、
私個人的にもすごく意味があるものでした。

4月から2年目に入るサロンの活動、経験したことを踏まえ、
少しはもっといい活動ができるように、改善されるんではないかなと思います。


今日は反省会のあと、前回作ったおひなさまの布が余ってたので、
ハマグリやアサリや大きなシジミの貝殻に和柄の布を張り付けて、
可愛い飾り物を作りました。
おひなさまにピッタリ♪

布の柄によって、色によって、いろいろな表情の貝合わせの飾り物ができました。
もうほんとにアッと今に出来上がります。
しかも残り物のわずかな布で。
今日は材料費はかかっていません

1_20140314162137711.jpg

今日も差し入れの高菜やお漬物がおいしくて♪
ありがたいです。

2_201403141621395fc.jpg

また来期もよろしくお願いします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク