待望の菜の花♪

土曜日は父の施設での書類書き。
母のデイもお願いする施設だから、それも挨拶に行き、
父にも会って、落ちついてる顔を見てホッとし、
病院にまわり母の洗濯物を取って帰りました。

母はもうすぐ退院だからもうこれが最後の洗濯物かな。

今日は玄関先の大掃除。
車椅子の出し入れが楽になるように、
余計なものを片付けて、
スロープも板で作って、準備OK


この後お天気も良かったので、主人にお願いして・・・・・
待望の菜の花見に行くことに♪

IMG_8141-1.jpg


IMG_8145-1_20140309203119a7e.jpg


IMG_8178-1.jpg


IMG_8198-2.jpg


たぶん多布施川沿いもこれから一面菜の花の黄色で覆われると思うので、
また見に行けたらいいなあと思ってます。


あ!そうそう、施設の自動販売機に美味しそうなドリンク見つけて、
思わず買っちまった。

1_2014030920484757c.jpg

ミルクキャラメルと言うよりも・・・・言うよりも・・・・、
なんだ・・・ほら、なんていうか・・・・・・・あー、うまく言えない。
見つけたら、試しに飲んでみてみて。

COMMENT

菜の花

うちの側の川に〈菜の花〉見に来られたのですね。
自宅は近く(見えてたかも?)です。
いつも 良く読まないで返事書くので、筆足らずになってしまいます!
まだ 庭の花は満開ではありませんが、自分の好きな時に
お立ち寄り下さい!

立場が自分の明日、来年〜のようで他人事ではないですが
優しい方がたが居られるので、いいなぁと思います。

私は一人なのでその時はぜーんぶ公を頼るしかありません。

お互いに風邪ひかないようにしましょう!

すみれせんせい♪

おはようございます♪

すみません、レスが遅くなりました。

そうだったんですか^^
あの川沿いに住まわれてるんですね^^
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
お傍を通った時には、立ち寄らせてもらいます♪
う~ん、目当ては『あれ』かな・・・・?
『あれ』ってそう『あれ』・・・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

一人ではなんでも大変だけど、
そう、公の、利用できるものは何でも利用してv-220

ほんとに、まだまだ朝晩は寒いです。
日中との差がありすぎ。
風邪ひかないようにしましょうね。

今日母退院です。
さてさて、どうなりますか・・・・・v-391

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク