頑張らねば^^

病院の相談員さん、看護師さん、ケアマネさん、通所の看護師さんと責任者、もう一つの通所の責任者、介護ベッドのレンタルの業者さん、リハビリの先生交えての、母の退院に向けての話し合い。

とにかくひと月やってみて、生活のリズムを作り、前の感覚を取り戻しつつ少しずつでも機能が回復できれば御の字。
そしてだんだんと体力つけていくこと・・・・・・。

結構大変そう。
食事も誤嚥性肺炎をお起こさせないよう、気を使わなくちゃいけないし、
トイレも訴えがあればいいけど、病院ではオムツだったから。
オムツが一番苦になるところかな。



1時間ほどの時間だったけど、
なんだかかなり疲れてしまって。
いろいろ考えてしまって。

もう眠たい



菜の花ぁ~~~~~~♪

IMG_8026-1.jpg

菜の花菜の花って、しつこいのう・・・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク